4月25日 東京ディズニーランド沖で海洋散骨を執り行いました

4月25日 東京ディズニーランド沖で海洋散骨を執り行いました

お客様の声
先日は大変お世話になりありがとうございました。
故人の遺志により「海洋散骨を」ということでしたので、その願いを叶えるため、いろいろ調べて、良心的な金額、クチコミを拝見して決めました。
当日のスタッフの方々はつかず、離れずの距離感でお見送りくださり決して派手さはありませんが、シンプルで慎ましやかに心を込めて散骨することができ、満足しています。
船長さんとの会話も緊張気味の心が解きほぐれました。
又、当日までのメール連絡も迅速にしていただきありがとうございました。
海を眺めるたびに、両親を思い出しますが晴れやかな気持ちです。
ありがとうございました。

 

この度は、大切な故人様の散骨式を弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
当日は風の影響もなく、海面も穏やかで散骨には良いコンディションとなりました。
まずまずの天候の中、ご家族3人様が静寂の中で故人様をお見送りされる姿を拝見し、私共も身の引き締まる思いでした。

故人様のお見送りのお手伝いができましたこと、心より感謝申し上げます。